2017年5月31日水曜日

【雑記】

人間が図れることはとっても小さい範囲のことだと思う。
世にはばかって大きく思っているだろう私たちも、
山や海には到底かなわない。

机の上で絵を描いたりデザインをしている私の小さな行動は
どこかで大きな生命につながっているのかはわからない。

人間に疑問を持つ、流行にも、その他大勢にも、
どこかでずっとはてなを持ち続けて
それと仲良くしたり、挑んだりする。
そういう試みを胸に抱いている、みんなそうかな?

まずは今日の夜美味しい卵焼きを焼くぞ。

dieci paper JUNE 2017


今月もイラストとデザインを担当しました。
健やかな6月を。


2017年5月26日金曜日

IN/SECTS presents KITAKAGAYA FLEA 2017 SPRING& ASIA BOOK MARKET.



ローカルからカルチャーを考えるIN/SECTS magagineを発行する
インセクツさん主催、 KITAKAGAYA FLEA 2017 SPRINGに出店します。
北浦商店の従業員として新たに描きおろした
イラストレーションを展示しています。
小さな小さな展示と思ってもらえると嬉しいです。

「 on the day」2017.6/27 28

絵を描いていてみずみずしい景色が見えたら
私の中で小さな成功だと思っている。

紙の上にも世界が入っちゃうような感覚になれたら嬉しい。

そんなイメージで描いてます。

2017年5月16日火曜日

Jonas Lindholm exhibition 「färg」


スウェーデンの陶芸家、Jonas Lindholmの約3年ぶりのエキシビジョンの
ビジュアルデザインを担当しました。
スッキリとした直線と少しの曲線で構成された
カップのリズムを表現したようなデザインです。