2012年9月25日火曜日

FOLK old book store shop card /2year anniversary


Adobe® Illustrator photoshop


私の10年来の友人が店主であるFOLK old book storeが9月23日で2周年を
迎えました!(ほんと嬉しいなー)
とゆうわけで心機一転、かなり前に初刷以来印刷してなかったショップカード
をデザインさせてもらいました。(頼んでもらえて嬉しいパート2)
印刷はレトロ印刷さんにお願いしました(小段さまありがとうございました!)

いつか本屋さんやろうかなーとか言って仲のいい友達とケンタッキーとか
食べながら店名なにするよ!?とかいってたのがほんまについこないだみたいに
思ってたのがもう彼と知り合って5分の1も本屋さんだなんてすげーい。
おめでとう!これからも吉村君の人運の良さとゆるくてやわらかい雰囲気で
長く長くFOLKが楽しい場所になりますよう!

また個展したいな!よろしくお願いしまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿